ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/09/11 中山11R 京成杯オータムハンデ 予想

https://www.instagram.com/p/BKLp1bojNH1/

 先ほどアイリッシュチャンピオンステークスが終わりました

自国の手薄な前哨戦ではなく、ここに駒を進めた フランスダービー馬のアルマンゾル(Almanzor) わざわざ出てくるほど自身があるのか、色気を感じて買いたいところ

凱旋門賞前哨戦ならこっちを見ろ 2016 アイリッシュチャンピオンステークス 展望・予想 - 子育て資金を馬券で稼ぐ

 ここまで言ったアルマンゾルが勝ちましたが、予想からは外してました。

ファウンドはまた2着が当たりました。

 

海外も地方も中央も予想がなかなか・・・

 

なんとか打破したいところです。

去年は荒れましたが、そんなに大きく荒れない京成杯に狙いを定めます。

 

本命はダノンリバティ

まず、予想としては後ろからの馬には厳しいと見ました。

追い込みが決まるのは偶然、去年のフラアンジェリコは偶然

ロードクエストさんは沈む。そう見ました。

で、前に行けて粘り込めるダノンリバティが本命です。

外枠ですが、松若にうまくスタートを決めていただいて。

 

対抗はピークトラム

小牧とのコンビニ戻ってそこそこ前へつけられれば。

逃げたらあかん気はするから、誰かが前に行ってくれればなぁと

 

トウショウドラフタなんてどうでしょう

追い込み馬なんですが・・・・

中京記念を見て前に行くことを少し期待したのです。

 

ロードクエストは届いてもアタマまではないという認識で