ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/09/10 阪神11R エニフステークス 予想

条件戦から連勝で挑んだプロキオンステークスで3着

オープン特別に戻ったここでは強いやろ

そう思われてのオッズがと思いますが

ここはゴーイングパワーから狙います。

 

競馬は前に行ったほうがええんや、これはずっと思ってます。

後ろから行って馬券になり続けているキングズガードの末脚はすごいです、

芝か思うぐらいの上がりで来ます

けど、やっぱり前にいるほうがいいんやないかと思います

1200mの馬っぽい気もするけど、1400mでもこのコースでも勝ってるし

ゴーイングパワーを捉えきれずに負けるパターンを考えました。

 

あとはラテンロック、この馬も前に行きます。

こいつも捉えられへん勝ったとしたら高配当を狙えるか。

 

キングズガードはでも突き抜けるかもと思い単穴で

 

サクラエールは最近どうした。そろそろ去年の冬の勢いを取り戻してきても

取り戻して欲しいとの思いもありここに置きます。