ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/09/02 園田10R 園田チャレンジカップ 予想

https://www.instagram.com/p/BJ0ec-FjN0U/

 

チャレンジカップはCCと書きたくなります。

 

園田の重賞はエビスさんとか、マルトクスパートとか回避が続いて

秋桜賞にも取られて、手薄なメンバーに見えます。

けど、逃げ馬は揃ったので面白くなったと思います。

 

逃げ馬が揃ったら後ろの馬からいきます

本命はトリニティチャーチ

近走はその末脚を使って馬券になっています

ここは重賞なので前走とその前とよりは相手が強くなりますが

前がやり合うのであればチャンスがあります

狙うならここから。

 

対抗はドリームコンサート

前走はタガノギャラクシーにピッタリこられて突き放されました

けど、まぁ実力のある馬に、川原さんです。やり返します。

2着続きに終止符を

 

トウショウセレクトは休み明けでもやれました。さらに前進でどうか

タガノギャラクシー、連勝はどうでしょうか