ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/09/01 名古屋11R 秋桜賞 予想

https://www.instagram.com/p/BJs1CYpjfg8/

2016 秋桜賞@名古屋#名古屋競馬 #地方競馬 #競馬

本命はトーコーヴィーナスに。

1700mの地元レースで負けたけど1400mに戻ってどないやろ

うまく逃げれば勝てるはず。

ディアマルコは長いところのイメージが付いてしまったのでここは評価を少し落とします

この馬の1700mでのいい成績はそうなんですが、

若駒賞なんかは1400mで強かった。そのイメージで

 

対抗は連勝が止まってしまたタガノトリオンフ

1400mのほうが得意やろ??

ディアマルコを差せるんじゃないかい。なんやったら逃げるかな

 

ディアマルコを単穴にしましたが、悪いわけやない。

このコースの重賞でも2着に来てるし

ただ、入れ替わるとしたらここかなと

長めが良いのかなとみました。

来るなら圧勝かも。成長力でGDJを制圧か

南関東でもやれるかも。

 

まぁまずはここが試金石

ディアマルコが強いのか、園田勢がやり返すか、東海はう~ん・・・・