ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/08/21 札幌11R 札幌記念 予想 ヒモで荒れてくれ

https://www.instagram.com/p/BJWu4avjL0g/

台風が近づいているそうですが、まだ雨は落ちていないようです

馬場状態は稍重。ここから相当な土砂降りにならないかぎり、重や不良にはならないでしょう

ということで、レッドリヴェールなんか選んでどうするんやとなりそうですが、

とにかくヒモが荒れてくれれば。

 

レッドリヴェールは前走の追い込みで復活も兆しが見えました

馬場が荒れれば要因ですが、稍重でもやれそう

ハギノハイブリッドも去年は差のない競馬、洋芝は得意そう

ヒットザターゲットは馬場が荒れたらアカンけど、外目でもあかんけど

ハマった時に来る切れ味を信じて

 

対抗はレインボーライン

マイルの馬やと思ってたけど、ダービーでそこそこやれたところを見ると

2000mは大丈夫なはず。3kgもらっていい競馬を。

 

 

モーリスは距離は大丈夫でしょう。いけるから使ってるはず。

 

ヌーヴォレコルトが漏れました・・・

文句はないんですが。ここで勢いつけてアメリカに行ってほしいけど

内でごちゃごちゃしている間に外からやられるイメージが浮かんだので。

すんなり行ければ勝ってもおかしくないんですが。