ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

これが!!これが強い馬です クラスターカップ 回顧と反省

ということで、記事に書いた買い目を無視した結果のハズレです。

 

www.kosodatebaken.net

 5→1→14買ってるはずやのに、、、

まぁ直前で買い目を変えるとろくなことないです

 

でも、昼ごはん食べながら60kgが気になってしょうがなかったんです。

タイセイレジェンドの映像見ると、あのズルズル下がっていくのを見て

ダノンレジェンドも同じじゃないかとそう重ねました。

 

でも結果は直線向いてから突き放す結果に。

古川アナウンサーがすごいほめてましたが

強い馬は強い、斤量なんて関係ない

そんな感じでした。

 

ダノンレジェンドの強さを感じたと同時に

買い目をあんまり変えるべきではない、信じたほうがすっきりする

そんなことを学んだレースでした。

 

-1000円 残り14030円

 

 

楽天競馬を見ましたが、最後の古川アナの「これが!!これが、強い馬です」のコメントが

しっかりと残っていました。

未来に、このレースを振り返った時に、この時の印象を残す言葉が見られる

いいことです。60kgで重賞制覇の凄さです。残したい。息子に見せたいです。

keiba.rakuten.co.jp