ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/08/18 門別11R エトワール賞 予想

https://www.instagram.com/p/BJIhpqsDWd0/

門別の短距離重賞、アウヤンテプイがいません・・・

 

本命は転入初戦の重賞でシセイカイカをおさえて勝ったケイアイユニコーン

次の特別戦で58kg背負わされたけど1秒差で圧勝

このうまのアタマは堅いと見ます

 

対抗以下はひっくり返りそうなメンバー

シセイカイカを上に置きました。

コールサインゼロ、レッドペリグリンの2頭に勝ってるので評価も上ですが

入れ替わってもおかしくないかなと。

まぁでも大外からレッドペリグリンをおさえて前に行き、最後までおさえきったんで

ここはシセイカイカも強いのかなと

 

重賞、交流重賞以外で好走して安定している

コールサインゼロ、レッドペリグリンを相手に取ります。

 

3連単、1-2着流しで買うか、1着流しにするかどちらかですね

ケイアイユニコーンはここは勝つ。

アウヤンテプイ、クリーンエコロジーとぶつかってどうかを早く見たい