ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/08/18 佐賀10R サマーチャンピオン 予想

https://www.instagram.com/p/BJIqzn0Dn6t/

サマーチャンピオンは1点でいけるのかなと

1400m巧者のグレイスフルリープとタガノトネールの取捨を間違えなければ

 

本命は57.5kgのタガノトネール

佐賀で走れるのはわかっています。あとは中京の大敗をどう取るのかと

あとは名古屋で最後で突き放されたのは、これも気になる。あのときは55kgやし

でも、ここはご当所任せて安心、川田将雅から行きます

 

対抗はこの前の開催で園田生え抜きの勝利数記録を抜かれた小牧の

グレイスフルリープ

1400m大得意のこの馬、ノボバカラとの差でいけばこの馬に分があるけどどうか

 

3着は春夏秋冬ナイスガイ、幸英明のワンダーコロアール

ハマればそれなりに走るけど、まぁここでは上2頭にやられるんかなと

 

 

いや、3連単1点と言いましたが

ワンダーコロアール3着固定の2点でいきます

しぼらないしぼらない