ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/08/16 盛岡10R クラスターカップ 予想

https://www.instagram.com/p/BJDLMq9DZMi/

 

昨日、iちゃんねるを見てから岩手を予想すると書いたのに

もう考え始めて結論出しました

 

60kgといえばタイセイレジェンドの惨敗が気になりますが

この馬ならこなしてくれるだろうと信じてダノンレジェンド

 

出遅れても前に行ってもしっかり走っているので、信頼はできます

あとは斤量。盛岡は最後の直線に急坂が控えますが、

他の馬も苦しいところです。なんとか越えてくれれば。

 

対抗のブルドッグボスは斤量に恵まれました

54kgで走れるならいいでしょう。ダノンを突き放してしまうかも

かきつばた記念ではの牡馬からに突き放されてしまいましたが

距離を短くしてここでどうか。1200mのほうがいいんやろうし、ここで重賞初制覇も

 

あとはマキャヴィティ

1200mで連勝してたけど、前走こけて休み明けでどうなのか

強い馬やと思ってるんですが。

 

地元期待のラブバレット

外枠に入りましたが、先行できれば見せ場を作って残るまで。

 

フォーエバーモアは1200mがいいんかもと思いつつ、ここは切りました

無駄絞りにならないよう、しっかりと飛んでくれ


当日追記

https://youtu.be/dQmDzSIZQl4

ドクトルとかの話を聞くと60kgはかなりこたえるんか

そうなると、アタマは無しで考えるべきなのか。。

ブルドッグをアタマのダノン、マキャヴィティから3着はさらにラブバレットを加えた4点か