ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

交流重賞では予想番組をやってほしい

youtu.be

明日はブリーダーズゴールドカップということで

予想しました

 

www.kosodatebaken.net

 けど、2年前はあった予想番組がなくなってしまった・・・

楽天競馬でやるって必要はないけど、

調教動画とか、トラックマンとか解説の人の予想を聞いてみたい。

 

岩手のiちゃんねるみたいに毎週とか、

昨日の園田のやつみたいに開催日ごとにやるのがいいかなと思いつつ

せめて交流重賞では解説みたいなのがほしいかな。

 

ホッカイドウ競馬もりあげ隊ってチャンネルがあったり

www.youtube.com

道営競馬のチャンネルがあったり

www.youtube.com

流すところはあるので、頑張って人を確保して流していただきたいところです。

稼げるレースをもっと稼げるようにすれば、

地方競馬がもっと元気になってくれるんかなと思います・・・

 

まぁでも番組作り、大変ですよね

わかるんですが、そこをなんとか。。。