ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

園田競馬をまねしてほしいな、他の競馬場も

帰りにyoutubeで園田競馬の展望番組を見てました。

吉田さん、まだやってはったんや

この声が、疲れた体にちょうどええ

 

www.youtube.com

姫路競馬場もまだやってることになってるんや・・・

まぁええや

youtu.be

メインと準メインのレースを開催日は毎日やってくれているそうです

地方の下級条件となると全くわからないので、こういう解説があるとありがたいです

ちょっと買ってみようかなとも思います。

解説がなければ、なんのこっちゃわかりませんから、手も出せません。

これ、もっと増えていってほしいです

 

 

園田をって言いましたけど、これ、高知でやってたんですよね

モーニング展望って

高知けいばオフィシャルサイト-RyomaDerby-モー展。通信

www.youtube.com

モー展。のページからしか動画に飛べないのはどうにかしてほしいところですが

まぁ高知競馬のページに来てほしいというところなんでしょう。

高知競馬の方は、騎手の話も聞けるのでより良い感じ。

園田でも検討してほしいところです。あとは、そのたんのコーナーとか

そのたんはかわいいから人気が出そう。

 

地方競馬はもっとこういった解説を増やしていって

馬券を買ってくれる人が増えていけばええんちゃうかなと思うところです

これってどのくらいお金がかかるんやろ