ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/08/11 門別11R ブリーダーズゴールドカップ 予想

https://www.instagram.com/p/BIz2pA0j22T/

戦績を考えると、ここはアムールブリエの一強とみます

2000mの長距離も得意としていますし、このレースでもしっかり走っています。

ここは堅いか。そう思っていますが

少し気になるのが対抗にあげたビービーバーレル

大沼ステークス、オープンでモンドクラッセの2着

離されはしましたが差は1秒以内

もしかしたらはまれば来るかも、そう思います。

 

まぁ強いアムールブリエの調子が上がらず

その隙に来るかなといったところです。

普通に張り合えば、直線で突き放されそう

 

タイニーダンサーには去年までのホームに戻って一発見せてほしいです

中央に移籍してから怪我などでいろいろうまくいっていません

ここ北海道から再スタートを。

力はある馬やと信じています