ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/07/31 盛岡10R せきれい賞 予想

https://www.instagram.com/p/BIfQI95jxx1/

 

JRAでオープンかな?までいったモンテエンをおします

穴かなと思ったら思ったより人気してる・・・・

高配当狙いの予想やのに

 

まぁでもここは狙いたい。

もとは芝馬、南関東の上位で張り合ってる、これはいけるはず

 

あとは前走でブレイズアトレイルを下しているブレークビーツ

3歳戦で強さを見せているサンエイゴールド

 

本当の穴目でマイネルテンクウ

ロケットボールを下した強さを信じます。