ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/07/28 門別11R 王冠賞 予想

https://www.instagram.com/p/BIP36snjE7q/

三冠ボーナスをとるんやろうということで

スティールキングを本命にしました。

北斗盃、北海優駿と危なげない走り、3歳世代では負けません。

道営記念でも勝てるんちゃうか、いやそれは言いすぎか。

でも、力は上位です。今後の古馬重賞挑戦へ弾みをつけてほしいです。

三冠ボーナスも設定初年度でとってやりましょう。

雨予報なのではストフォファンの捕まえ漏れにはご注意を。

 

対抗はジャストフォファン

北斗盃は逃げに逃げて最後はスティールキングに捕まりましたが3着には差をつけました

北海優駿ではキングニミッツに追いつかれ3着でした

1600mでは逃げのびて2000mで3着

どう取るか迷いましたが、1800mでは逃げのこれるとしました。

あとは雨なのであわよくば逃げ残りも・・・

 

あとはキングニミッツかなと思いつつ

別路線の2頭を

ウッディタイガーを蹴散らして、古馬相手にもA級の下の方、B級の上位とは善戦しました

3着に入ってきてもおかしくないかなと。

 

キタサンシャドーはC級ばかりとはいえ着差をつけて勝っています

相手が強くなってもそれなりにちぎってしまうかも

いや、そこまではなくても食い込みは警戒します。

 

と書いて、キングニミッツが来るのが今の流れ

地方資金がそろそろ底をつきそう。

買わない佐賀と金沢以外で今週の重賞はここだけ

ここで巻き返しを。

 

センゴクエースはやっと出てきたか。