ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/07/23 キングジョージ6世&クイーンエリザベスステークス 凱旋門賞の参考に

https://www.instagram.com/p/BINEZeYDHwl/

 

キングジョージの前に、ヨークステークス

タイムテストが出てきますがモンディアリストに注目しようかなと思います。

テピンより弱いですが少頭数でなにか起きるなら。

 

 

本命のキングジョージですが

ポストポーンドが回避したことで一気に混戦ムード

海外まわりで実力をつけてきたハイランドリール

そのハイランドリールと壮絶な叩き合いの末にねじ伏せたダートマス

フランスの期待馬エラプト

この3頭の混戦になってます。ハイランドリールが少し抜けて1番人気

それを2頭が少し離れて追う展開ですか。

 

本命はエラプトに置きました。

そんなに強くないのかもしれません。

でも、フランスでかなり期待された馬、このままで終われないでしょう

ここでの復活に期待です。

エラプトがダメならダートマス

叩き合いで根性を見せた馬が好きなのもあるんですが

また同じ展開になった時、最後の粘りが効いてくるんじゃなかろうかと思います

前走と同じ展開を。

 

サー・アイザック・ニュートンも気にはなったんですが

ここでハイランドリールを負かしにいくようなことはしないでしょう。

馬主の関係で切りました。

ワンツー??やられたらしょうがないさ