ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

エレベーター、そんなにないぞと

大手町駅の丸ノ内線新宿行ホーム

エレベーターがないんですね・・・

このベビーカー押しててそびえる魔物

まぁ、もう乗ることに決めましたが。事故がどうのと言われても

エレベーターがないんやから。

半蔵門線から丸ノ内線へ向かうときは

三越前で乗り換えて銀座線、赤坂見附で向かい側に乗り換えですね

これだと安全にエレベーターで行けそうです。

 

行く前にコースの下調べ、Google Mapとメトロとかの構内図は要チェックです。

上の写真みたいなのは避けられます。

あらためて学んだので残しておこう・・・

 

半蔵門線→丸ノ内線(新宿)は三越前と赤坂見附で乗り換える

丸ノ内線(新宿)→半蔵門線は大手町で半蔵門線へのエスカレーターをパスして

一旦改札を出て、奥の改札から乗る

 

 

東急の5000系、6ドアやった車両を4ドアに改修するときに

けっこうベビーカー置き場を広くしてくれてます。

座席には大きい背もたれと頭おき、ベビーカー置き

ほんとに快適な車両です。

 

とにかく、子供の移動は下調べ

ベビーカーやめてだっこひもならもうちょい移動範囲が広がるのか・・・