ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/07/20 船橋11R 習志野きらっとスプリント 予想

https://www.instagram.com/p/BH_-S0lDNMc/

2016 習志野きらっとスプリント

 

船橋記念では大敗してしまいましたが

ルックスザットキルを推します。

東京スプリントで残り200mまで粘って夢を見せてくれた馬です。

体調が万全であれば、いや8分ぐらいのできでもここでは勝ってくれるはずです。

 

対抗は船橋記念の勝ち馬、イセノラヴィソン

フラットライナーズに負けているのは気になりますが

重賞勝ち馬の格を重視します。

 

あとはおじいちゃん枠から

たまに後ろから炸裂するいぶし銀の末脚アルゴリズム

 

道営で取りこぼしもあるけれど、まだまだやれるぞクリーンエコロジー

 

フラットライナーズは1000mが速度の対応できるのか心配

アドマイヤサガスも全盛期を過ぎてどうなのか

というところで、この2頭は買いません。

お金が半分に減って、ここで大きく増やすために

2,3番人気あたりを切りました。