ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/07/17 盛岡10R 岩鷲賞 予想

https://www.instagram.com/p/BH7KK6IjMBs/

 

ここは本命をラブバレットに置きます

交流重賞で頑張ってる馬です。

クラスターカップが目標ということで、ここで負けるわけにはいきません。

去年はまぁナムラタイタンさんが相手ではしょうがなかったかな。

 

あとはエーシンシャラク、シークロム、サカジロヴィグラス

 

短距離戦では安定しているエーシンシャラクはなかなか切れません。

シークロムは南関東で鍛えられてどこまでやれるか。

ラブバレットを食うまではいかないとは思っています。

 

サカジロヴィグラスは×○×○×ときて、ここは○なのか

でも、勝たれるとそれはそれで困るし・・・