ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/07/13 ジャパンダートダービー 予想

https://www.instagram.com/p/BHrxGvujFQT/

2016/07/13 ジャパンダートダービー

 

本命はゴールドドリーム

ユニコーンステークスでの直線いっぱいの叩き合い

あれで負けなかった根性を評価します。

直線が長い大井競馬、いっぱいに使っての叩き合いに期待です。

 

対抗はケイティブレイブ

後ろでゴールドドリームとストロングバローズがやりあっている中で

逃げ馬がどこまで残れるのか。

2頭がこの馬を捉えるなら3着かと思いますが

逃げ残りもあるかなと思って対抗です。

ゴールドドリームが来るならあかん、逃げ切れれば優勝

そんな思いで見てます。

 

単穴にストロングバローズ

ユニコーンステークスのやり返しがあるかもしれません。

そのために単穴です。あるかもしれません。

でもなぁ・・・

 

 

この3等に絞って勝負です。キョウエイギアは怖いけど・・・

怖いけど、絞るか。

 

***7/12 23:50 追記

https://www.instagram.com/p/BHw_TCBDVkb/

JDDは3点でいくぞ!!6倍はついてほしい6倍なければ、6-9の1点で馬連かな。まぁつくほうで。#JDD #地方競馬 #競馬

結局絞ることにしました。

この3点か、オッズが低ければ、馬連6-9の1点で