ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/07/03 水沢10R 栗駒賞 予想

https://www.instagram.com/p/BHYWpK1DqKy/

2016/07/03 水沢10R 栗駒賞

クラスターカップを目指すラブバレットが出てきます。

ここでは負けられません。本命はラブバレットです。

 

赤松杯でナムラタイタンに買ってほしかったところですが

まぁしょうがない。

その後の交流重賞で、しっかり2秒差ぐらいでどうにかなっています。

前に必死に食らいついていく競馬もできています

このメンバーではやはり負けられません。

 

ラブバレットの相手探しで

対抗はエーシンシャラク

前走の早池峰スーパースプリントでは最後させなかったですが

1400m,1600mでは安定勢力です。

 

あとはアルベルティ

前走の転入初戦は不発でしたが慣れてなかっただけとすれば

岩手の環境に慣れれば走ってくれるかなと。

ただ、盛岡から水沢にコースが変わってるんですよね。

 

あとはサカジロヴィグラス

ここまでかいます。

 

しっかりお金を増やして平日へ