ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/07/03 函館11R 巴賞 予想 -逃げが激しいやろうけどルグランフリソン-

https://www.instagram.com/p/BHWpbanjJtt/

2016/07/03 巴賞

 

本命はルグランフリソンです

 

展開の予想ですが

オツウちゃんと大外に入ったマイネグレヴィル、最内枠のルグランフリソン

この3頭が逃げ候補ですが

かなり激しくなるのかなと思っています。

マイネグレヴィル、オツウの2頭は逃げないとどうしようもないので

この2頭はかなりやり合いそう。

 

3歳馬のルグランフリソンは逃げたり先行ですが、

まだ癖を付けたくないと見ています。そうすると

前の2頭がやりあうなら、3番手で後ろの集団の先頭にいると見ます。

前は早いけど、後ろは平均ペース。3コーナー手前から前を捕まえに行く

あとは前の2頭が沈んで誰が勝つか。そんな展開かと。

 

 

と思っているのでルグランフリソン。

前々で動いていって軽い斤量も活かして一気に勝ち上がってほしいです。

今年の3歳馬、すごいです。

 

対抗にはレッドレイヴン

G2のゴツゴツした強い相手とやりあってきたベテラン。

この相手なら、楽に感じられます。

去年の巴賞でマイネルミラノを捕まえきれなかったですし、また取り逃しそうなので

対抗扱いです。まぁ連軸ならこの馬。

 

 

あとはマテンロウボス

オープンに上がってきてからも離されずに走っています。

岩田さんがうまくさばいてくれればいけるはず。

オープンでも、なんとかやれるはず。

 

この3頭で馬連でボックスか3連複か、3連単か