ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/07/02 エクリプス賞@サンダウン 予想 あえて3着馬からいきましょう

https://www.instagram.com/p/BHW1_-9Dbde/

2016 エクリプス賞 Coral Eclipse

本命は前走のプリンスオブウェールズステークスで3着に入った

Western Hymnからいきます

ロイヤルアスコットのプリンスオブウェールズステークスで

エイシンヒカリと走った馬で、3着です。

 

勝ったMy Dream Boatが出てくるんやし、馬場もSoftやねんから

当然こちらだろうと言われそうですが。

あれはほんまに馬場がぐちゃぐちゃやったらしい

今回はそこまでではなさそうなSoft

であれば、Western Hymnがうまくこなしてくれてもいいはず。

そういう思いの本命です。

 

対抗にはThe Gurkha

ロイヤルアスコットのセントジェームズパレスステークスの2着

デットーリのガリレオゴールドにやられましたが、いい走りでした。

ただ、もう一度デットーリにやられることもあるかと・・・

 

あとは、ロイヤルアスコットは道悪で回避したTime Test

今回はSoftということで、苦手だろう、であれば勝てないだろう。

そう見て評価を落とします。

案外こなしたりして・・・・

 

海外競馬はyoutube

早くアップしてくれんかなぁ