ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/07/01 函館11R TVh杯 予想

https://www.instagram.com/p/BHU1APUDUFI/

2016/07/02 函館11R TVh杯

 

雨が降ってきましたが、どこまで馬場が悪くなるか心配です。

 

本命は最内枠のダノンルージュ

福島小倉の1200mで連勝してこのクラスに入ってきて

そのあとは1600m,1800mと使われて着が悪くなっていました。

サクラバクシンオー産駒ですし、この1200mが得意なはず。

適距離に戻して一気の巻き返しを期待しています。

差し馬でうちなのが少し気になるところですが。

 

対抗は去年の北海道で2連勝していた

ヴァイサーリッター

洋芝コースが得意と見て、ここでしっかり走ってくれるだろうと。

逃げ先行で、内枠に入った。これはいい流れです。

 

 

1400mの重賞で掲示板にのっているスナッチマインド

力通りならくるんでないでしょうか。

彦根ステークスで2着ですし。

ただ、ハンデ戦で重い斤量背負ってるのが気になります。

 

大外に入ったエルゴレアが少し気になります。

東京専用機なのかもしれませんが・・・