ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/07/01 園田10R 予想 タガノトリオンフに逆らわない

https://www.instagram.com/p/BHSQJxjDwP2/

2016/07/01 園田10R 

 

連勝中のタガノトリオンフが登場です。

A2で好走している馬も気になりますが、一気に園田のトップになってほしい

前走は相手が弱かったにしてもしっかりぶっちぎりました。

ここもA2の争い。メンバーは強化されましたが、しかも外枠ですが

勢いをかって逃げ切ってくれそうです。

 

他に逃げそうなトーコーポセイドンがいますが

大外からハナを奪ってくれると信じています。

 

 

対抗にはそのトーコーポセイドン

A級で好走を続けていますし、今回は前へ前へという馬が少ないイメージ

タガノトリオンフにいかせて、後ろで待機でしょう。

さすがにバチバチやりあわないはず。

3コーナー辺りから突き始めて、最後は叩き合いへ

そんな予想をしています。

 

といいつつも、内枠のサンライズバードが気になります。

前走は外から行けず?いかなくて少し離されました。

今回は最内枠ですし、少し出していくんじゃないでしょうか。

そうなると、前が速くなるのか。でも速くなると困るしというところで

トーコーポセイドンと並ぶぐらいの2,3番手かなと

そのまま流れ込んでくるかな、そう思っています

 

差し脚に期待してるのがワキノコクリュウ

ここ2走は離されていますが、連続で3着。

ここでもくるかなと。