ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/06/30 武蔵野オープン 予想

https://www.instagram.com/p/BHPiDt6D48P/

中央転入一発目で決めてもらいましょう

本命はアメージングタクト

短距離馬でやってきましたが、1600mならなんとかなるんじゃないかと思っています。

コーナー4つで息が入りそうなコースですし、実際、1ハロンなら余裕でこなしてる馬が多いです

もう1ハロンのびるけどどうか。注目です。

南関東のトップクラスは軒並みお休みなので、鬼の居ぬ間にまずはオープンで挨拶です


対抗はモンテエン

こっちはアメージングタクトとは逆で距離が短いかも

けどまぁ、先に書いた通りで相手が少し落ちるので通用するかもしれません

マイルで掲示板に乗ってることを考えれば

距離が短いなんて心配いらなそうですね

なんとかなります。


あとは、古豪のゴーディー

重賞ではダメでも、軒並み重賞馬がお休みのここでは

俺のこと知ってる?ぐらいな勢いで蹴散らしてほしいです

はいはーい、ゴーディーさんですよー

通してくださいねーって


そろそろ復活してほしいラッキープリンスも押さえます

いつか、いつか、もう一度重賞の舞台へ

ダービー馬の力を見せてほしいです