ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/06/29 帝王賞 予想

https://www.instagram.com/p/BHJtreVjh_S/

2016 帝王賞

21時過ぎに帰社って普通なんかな、、、

帰社しながら帝王賞を予想していきます。


明日は雨が降らないとすると。今日みたいなどろんこではないはず。

というところで、きのうインスタにだしたやつは崩れ始めてきてますね

不良馬場過ぎて、一周回って差し追い込みが決まる、そう見たのですが。


でも、差し予想は捨てません

コパノリッキー、アスカノロマン、クリソライトが行きたがって

1コーナーまで争ってくれればかなりのハイペースになるかと思います

さらに、ホッコータルマエ、アムールブリエは3コーナーから仕掛けだします。

そうなると。前はかなりきつくなります


そこで浮上してくるのがノンコノユメとサウンドトゥルー

この2頭なら不良馬場で差しきったJDDを思い出してノンコノユメから入ります

サウンドトゥルーは良馬場で来るイメージで

ノンコノユメには少し劣るかなと考えました。


あとは、乱ペースになってバタバタになりながらも残せる馬を考えて

安定感はあるホッコータルマエ

平安ステークスの走りで、なにかが開花したと見たアスカノロマン


懸念は、道営に移籍してから、暴走続きのナムラビクター

こいつがハナに行きだすとペースはスローもスローで前有利

それだけは避けていただきたい。