ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/06/22 船橋11R 京成盃グランドマイラーズ 予想

https://www.instagram.com/p/BG1w3KtiaZm/

2016/06/22 船橋 京成盃グランドマイラーズ

 本命は前走で重賞を勝ったモンサンカノープス

船橋で強い馬が川崎で勝ってここに臨む。より強くなると踏んでここは確実にくると予想します。

南関東に来てからずっと掲示板を外していない安定感は光ります。

このまま、さらに強い相手にもやれるようになってもらえれば。

ソルテぐらいまで成長してくれると、地方に期待が持てるなぁ。

 

対抗はサトノタイガー

マイルで距離がもつのか、最近落ちてきてそうやけど力はどうなのか

疑問点が多い馬ですが、

前回の力はトップクラス。

距離をこなし、調子が上向いていれば、もんさんカノープスにも勝てるかもしれない。

そう見ています。

 

あとはタイムズアロー

転入してから重賞続き、しっかり好走できてます。

8歳になりましたけど、1800mの重賞に勝って

かしわ記念も、2秒差ぐらいで粘りました。調子は悪くなさそう。

 

レガルスイ、こちらは南関東のたたき上げで重賞に手がかかりそうな馬。

火曜部のこれ書いてる時点でずっと雨が降っています。

ここからの雨量はわかりませんが、

どろどろにならずに、走りやすい程度の雨なら逃げ切ってしまうかも、

そんな気がしています。

いや、やっぱり逃げ切りはないですね。ただ、前に行けばいいことあります。

馬券内に残ることは十分に考えられる。