ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/06/21 船橋11R 短夜賞@船橋 予想

https://www.instagram.com/p/BG1ujkQCaQx/

2016/06/21 短夜賞

ここは次の日の重賞を避けてこちらのオープンに回ってきたトーセンアドミラルを本命におします。

ここ最近は着を拾えてませんが、まだまだ重賞でやれそうな感じがします

その馬がオープンに来たら、そらまぁ強いでしょうと。そう見ます。


対抗にセンティグレード

この馬は重賞では苦戦しそうですがオープンなら。

内からスルスルと決めてくれそう


若手ジョッキーをのせてどうか、カキツバタロイヤル。

この馬もだいぶ年を取りましたがそれなりに走り続けています。

ジョッキーはいろんな人が乗ってる馬ですね

今回は減量騎手起用。勝ちを届けられるのか


ストゥディウムは前走をたたいて復活してくるのか。

まともに走れば、最後の直線、まとめてかわしそうやけど

前走のが気になります。どこまで状態が戻っているのか。