ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/06/18 東京11R ジューンステークス 函館11R HTB杯 予想

https://www.instagram.com/p/BGxoAX5iaSI/

2016/06/18 東京11R ジューンステークス

 

重賞を経験して一回り大きくなって降級、アングライフェンが本命です。

サトノノブレスに迫った競馬はすごいものがありました。

ここは余裕を持っていけるのではと思います。

 

対抗にディープインパクトに期待でアドマイヤオウジャ

乾いていく馬場はディープ天国、これを信じています。

 

前に行くならマイネオーラムの残り目に

レッドルーファスの怒涛の追い込みにも期待です。

 

https://www.instagram.com/p/BGx1z5FCafs/

2016/06/18 HTB杯

ここは荒れると見ます。

荒れるというか、なんでこの馬が人気ないんやろ・・・

ペイシャオブローでいきます。

アローワンスがあったとはいえオープンで差のない競馬。

ここはすんなり抜けて欲しいところ

逃げたそうな馬がいっぱいいるので、前はやられそう。

外から中団に取り付いて抜け出すイメージで

 

対抗のワンダフルラッシュにも同じような競馬を期待します。

チョイ差しのイメージで