ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/06/18 盛岡10R かきつばた賞 予想 -対決や思ったのに取り消しやん-

https://www.instagram.com/p/BGwt98fCad0/

2016/06/18 かきつばた賞@盛岡マッジョーレよりブレイズアトレイル#岩手競馬 #競馬 #競馬予想

 

ダイワマッジョーレとブレイズアトレイルの戦いやと思う人が多いところ

少しひねってみます。

ここまで書いて寝たんやけど、朝起きたら

マッジョーレが取り消してる・・・

こうなるともう、穴を突いた予想が水の泡・・・

 

ということで、本命はブレイズアトレイル

2400mという距離が心配ではありますが、

みんな心配なのでペースを落とせるだけ落としていくと思われるので

少し距離が長いぐらいは対応できるかなと思います

福島民報杯で2000mやってて5馬身もつけられていなかったので

たぶん、もつでしょう。

前走、しっかり盛岡小回り急坂付きをこなしました。

今度は距離問題がありますがこなしてくれるでしょう。

 

対抗は穴になるはずやったのに、ドリームバスケット

おととし、盛岡に来てオープン馬やで強いでと言って裏切られた記憶は強く残っています。

でも、岩手に今年もやってきて、ダートをこなしはじめている。

環境に慣れてきたと捉えれば力は十分に出せるはず。

芝ではオープンまで行った馬。力はあります。

年齢的な面で辛いかもしれませんが、十分にやれてもいい

あかんかったらしょうがない。

 

慣れてない環境でつまづくと思ってたダイワマッジョーレを3番手に入れたんですが

取り消しで残念

代わりに入れるなら前々走でブレイズアトレイルの2着マイネルコランダム

前走転入してきて急にスプリントに転換してこけたブレークビーツ

まぁブレークビーツですかね。