ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/06/11 阪神5R 東京5R 新馬戦 予想

https://www.instagram.com/p/BGerciuCaY-/

2016/06/11 新馬戦

新馬戦は育ちのいい子を狙います。

あとは新種牡馬。売らんとあかんから必死に作ってきているはずです。

 

というところで、東京の新馬戦は

ルーラーシップ産駒のオウケンスターダム

先週、スズカマイゲストが出遅れてましたが、こいつもやらかさんことを祈ります。

出遅れが遺伝してるなんてこと。。。ないよね

 

対抗に、社台ファームからブライトエピローグ

社台ファームも頑張ってますよというところが見れそうです。

 

 

阪神は新種牡馬トビーズコーナー産駒のスズカブラック

先週人気背負って負けたマイゲストの分まで頑張ってもらいましょう。

120万円の種付け料ですから、優駿スタリオンステーションも必死なはず

力を入れてくれていることでしょう。

 

対抗にブリンシガメン

社台ファームがんばれ!!