ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/06/09 北海道スプリントカップ 予想

https://www.instagram.com/p/BGTVb1Oiaex/

2016/06/09 北海道スプリントカップダノンレジェンド今年は決める#ダノンレジェンド #地方競馬 #交流重賞 #北海道スプリントカップ #競馬

 

今年はダノンレジェンドに期待します。

去年は出遅れ?るし、シゲルカガに行かれるしで負けましたが

今年は大丈夫

すんなりいったら押し切るし

後ろからでも追い込める。大丈夫。

 

対抗はノボバカラ

名古屋でしっかりと勝ってきました。

1200mがどうか、直線が長いのはどうか

考えましたが、阪神で勝っているなら大丈夫でしょう。

 

レーザーバレットスノードラゴン

この2頭の末脚は脅威です。流れが超速ハイペースになれば

一気の追い込みが決まるかもしれません。

 

アウヤンテプイ、期待されてダメですが

今年こそ。。。

うーん、難しいか。

逃げられれば行けそうかもやけど。

逃げると、でもあれか4コーナーでペースアップされてつぶされるか。。

むずかしいのぉ