ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/06/08 東京ダービー 予想

 

https://www.instagram.com/p/BGTVARfCaeH/

2016/06/08 東京ダービーここはタービランス頼むで的場さんにも期待。うまく逃げられれば勝機あるか#大井競馬 #地方競馬 #競馬 #競馬予想 #タービランス #東京ダービー

名古屋は当たってるものと考えて東京ダービーの予想へ

水曜日の20:15 職場にいるのか大井にいるのか

わかりませんが、馬券は買えているでしょう

 

本命はタービランス

転入してきてここまでしっかりやれてるし

安定して強いです。負けるわけないとは言いませんが、連対ははずさんやろと

対抗はアンサンブルライフ

ラクテがいないここでは、しっかり逃げれるでしょう

あとは、この馬のペースにはめるだけ

ロゴタイプのような逃げ切りに期待です

的場初ダービーー!!ってのを生で見たい抱けかもしれません

 

あとは牝馬ですが、前目につけてリンダリンダ

桑村ジョッキー、マルチダービー達成です!なんてことがあるか。

マルチダービーって言葉は勝手に作りました。。。

 

2000にのびればこの末脚は驚異、トロヴァオ

休み明けの前走ですごい追い込み、単純にあと200のびるので

もっと早く仕掛ければ、あるいはもっと早く前が止まれば

一発あるかもしれません

大井記念のプレティオラスみたいに。きれる!このすえあしーーー!

ってのを聞いてみたい。

 

タービランス以外は聞きたい実況で決めたみたいになりましたが

それぞれちゃんと理由はあります。

モダンウーマンの方が牝馬ならいいのかな、、、