ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/06/06 岩手ダービーダイヤモンドカップ 予想

https://www.instagram.com/p/BGRvFQDiacQ/

2016/06/06 岩手ダービーダイヤモンドカップ

岩手のダービーは1強と見ています

エンパイアペガサス、昨シーズンは知らんかったけど

すごいのがいたんやなと

ここは固定で。


2着をどうするかで

牝馬路線かエンパイアペガサスにやられた組か

エンパイアペガサスが圧勝で後ろがあくと見て

その間になにかはまらんかなということで牝馬

サプライズハッピーの巻き返しに期待です

相手を広げず一本勝負でいきます