ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/06/06 優駿スプリントトライアル 予想

https://www.instagram.com/p/BGRunO-iaau/

2016/06/06 東京優駿トライアルタケショウメーカー、1200mなら決めて光る#大井競馬 #地方競馬 #優駿スプリント #競馬


前にいきたそうな馬がいっぱいのメンバーになりました

これだけ前走が1ってのが並ぶとどうなるのか読めません

かなりのハイペースからのバテあいを予想します

となると、後ろからの馬に勝機ありと見ます

ただ、雨やから、、、まぁでも後ろやと


ということで本命は後ろから差しのタケショウメーカー

1200mは勝ち鞍がありどんぴしゃかと

後ろからズドンですよズドン


後ろからズドンでもう一頭ムサシトレジャー


前走東京湾カップでは鋭い追い込み、でも本来は前のはず

どちらでも使えるのはいいことやイノデライト

この3頭で決まれ決まれー