ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/06/03 イギリスオークス Investec Oaks 予想

 

https://www.instagram.com/p/BGHJsLfiaY-/

2016 オークス@エプソム

イギリスのオークスは金曜日なんですね。

仕事→そのきんナイター→エプソム

こんな流れですね。

仕事が終わらんからたぶん、全部後で楽天競馬とyoutubeか・・・

 

そのオークスですが

本命はマインディング

前走、重馬場にやられたのか、まさかの2着

これで人気を落としてくれればよかったんですが

1000ギニー2着のバリードイルがこないからか2倍手前の1番人気

これはつかんなぁ・・・

 

しかも、馬場はsoft

前走、アイリッシュ1000ギニーで負けた時もsoftとかyieldingやったような

重馬場が苦手で負けたんやとしたら、ここは危ないか。。。

 

対抗はアーキテクチャ

デットーリ頼みでアーキテクチャ

前走のオークストライアルで、このオークスにも出てきているセブンスヘブンに

負けてはいますが、まぁデットーリですから。

 

セブンスヘブンより人気しているのは、

やっぱりデットーリやから??

 

この2頭に注目します