ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/05/29 もうひとつのダービー 九州ダービー栄城賞 予想

https://www.instagram.com/p/BF4ENE7iaWN/

2016/05/29 ダービーはダービーやけど九州ダービー栄城賞

ダービー、目黒記念が終わってどうしようもなくまだ競馬をやりたい

そんなときはこのレースです

地方競馬のダービーウィーク第一弾

佐賀競馬から九州ダービー栄城賞

佐賀競馬は重賞やりまくったりしていやなので、あまり買わないのですが

佐賀記念サマーチャンピオン九州ダービー栄城賞中島記念

この4レースは買ってます


今年はサプールとドンプリムローズのどっちかを買っとけばいいレースな気もしたんですが

B級の古馬混合重賞を連続で使ってきているドンゲイボルグが気になります

平和賞で掲示板、その後も1秒ぐらいの差で走れています

南関東でこれだけやれれば、佐賀ではもっとやれそうです

2強と見ているドンプリムローズとサプールがやっぱり強いかもしれませんが

まぁその次に来てくれれば

真島パワーで勝つと思ってるんですが。どうでしょうか。

重賞じゃないけど世代限定戦で連勝してる馬からコスモカット

佐賀のレースには体系とか路線みたいなものがないみたい

なので、タイミングの問題だけで、S2重賞と一般戦はかわらん

その見立てでいくと、重賞勝ちまくってる上位2頭とあまり差はないのかなと


2強で決まればごめんなさいですね

しかし、斎藤修さんも指摘してしたが

佐賀は重賞やりすぎやって。B級の重賞てなんやねん

重賞いくつ勝ちましたって情報がまったく意味なくなるやん

重賞の方が売り上げが上がるんやろうけど

そこは、格みたいなものを守ってほしかったかなと思う次第です