ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/05/26 園田11R 新樹特別 予想

https://www.instagram.com/p/BF1kTlkCadR/

2016/05/25 園田11R 新樹特別

 

バズーカから入ります。

今日は

赤レンガ記念が 

前走のコスモバルク記念で直線に向いたあたりで一気に落ちたナムラビクター 中央の重賞馬です。実力を出し切れば強いはずです。 ここでもう一度信用します。

2016/05/25 赤レンガ記念@門別 予想 - 馬券で子育て資金を作るブログ

 大逃げを打って直線大失速!!!

川崎が

ここは交流重賞であわやのシーンも見せたブルーチッパー ここはしっかり逃げ切ってくれるでしょう。 鉄板というかダイヤモンドぐらい堅いです。

2015/05/25 川崎マイラーズ 予想 - 馬券で子育て資金を作るブログ

 出遅れて、追いかけてって4コーナーでバテて終了

 

こんな負けが込んだ水曜日。今日は笑顔で終わりたい。

 

ということで、近走は遠征が多いけど毎回結果を残しているバズーカから

エーシンクリアーの逃げがはまって離されましたが

3着には入っています。

これは堅いでしょう。

 

対抗はマッハタイザン

逃げ馬です。うまく後ろを騙しながら逃げ切ることができればなと。

1700mは得意なようですし。

 

タガノプリンスは転入してきて六甲盃こそダメでしたが

それ以外は連対を外していません。ここは大丈夫