ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/05/25 赤レンガ記念@門別 予想

https://www.instagram.com/p/BFq78hKCaeW/

2016年5月25日赤レンガ記念@門別競馬 ナムラビクターに期待 今度こそ 直線で突き抜けてくれ#ナムラビクター #赤レンガ記念 #地方競馬 #競馬予想 #競馬 #doeikeiba #けいば

前走のコスモバルク記念で直線に向いたあたりで一気に落ちたナムラビクター

中央の重賞馬です。実力を出し切れば強いはずです。

ここでもう一度信用します。

人気が少しでもなくなっていればいいけども・・・

 

対抗はシアンモア記念でナムラタイタンにひねられ

ライズラインにもやられてしまったグランプリブラッド

シアンモア記念を叩いて、ここで勝負です。

 

オヤコダカをどこに入れるか悩みました。

前走はかなり強い競馬をしました。

逃げてそのまま逃げ切りもあるやろうし。

でもナムラビクターやろうしなと。

ナムラビクターに追い回されてどうなるか。

4歳になって強くなっているとみて本命にしてもいいしなぁと

悩んで悩んで、結果、ここに収まりました。

 

給料日、なんとかしたい