ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2015/05/25 川崎マイラーズ 予想

https://www.instagram.com/p/BFtxHh6CaSQ/

2016/05/25 川崎マイラーズ交流重賞で好走したブルーチッパーから。レガルスイはずっといい走りやけど、とらえられるかなぁ#競馬 #川崎競馬 #競馬予想 #地方競馬 #川崎マイラーズ #ブルーチッパー

 

ここは交流重賞であわやのシーンも見せたブルーチッパー

ここはしっかり逃げ切ってくれるでしょう。

鉄板というかダイヤモンドぐらい堅いです。

ここでは負けてられません。

 

対抗はレガルスイ

今年に入って連続好走中で、そろそろ重賞で馬券にからみそうです。

力は十分にありそうです。

ブルーチッパーを楽に逃さずに絡んでいけばチャンスはあるか。

 

とりあえずこの2頭でそのまま行ってしまうでしょう。

 

もし、レガルスイがばてた時には

船橋大好きのモンサンカノープス