ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/05/24 ヒダカソウカップ@門別 予想

https://www.instagram.com/p/BFq7kqnCadd/

2016年5月24日 ヒダカソウカップ@門別競馬南関東からの出戻りの time beyond に期待。音声入力するとタイムビヨンドがかっこよくなった#ホッカイドウ競馬 #地方競馬 #競馬予想 #競馬 #doeikeiba

女王のサンバビーンがどういった競馬で勝つのかというところに

注目が集まりそうですが、

本命はタイムビヨンド

大井でしっかり走ってきて、体はあったまってるやろうということで

大井のB級で走ったり走らなかったりと安定感はないですが

気になったので本命をうちました。

 

これが来れば一発で大逆転。

 

対抗はサンバビーン

やっぱり女王ですよ。

道営記念以来ですが、交流重賞で5着にも入りましたし強いですよ。

休み明けの分で割り引いたというか、

去年のこのレースで負けているので

実は内回りが弱いのでは?というところでも下げています。

まぁでも強いですよ

 

あとはジュエルクイーンとステファニーラン

ジュエルクイーンは前走アウヤンテプイに迫った走りに期待です。

1600mはどうなんでしょうかと思いそうですが

しっかり走ってくれると思います。去年の2着馬

 

ステファニーランは前走距離をマイルに短縮して掲示板にのったので

これぐらいの距離がいいのかもしれません。