ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

16/05/22 中央負けても地方があるじゃない-オークス編- やまびこ賞@盛岡 北日本新聞杯@金沢

https://www.instagram.com/p/BFsng8iCaeS/

 

2016 オークス 馬券レッドアヴァンセと心中や

ということで、田辺さんがもし馬券内にレッドアヴァンセを持ってこれないと

4500円の損になります。

数万単位で買って人生賭けてる方とは違うので、普通の馬券で申し訳ないです。。。

 

ギャンブルのイメージを悪くせず、楽しんで広めていくのがモットーですので

何万円かけて大当たりみたいなことはしません。

あれこそギャンブルやとは思いますがね

競馬が好きすぎて、すぐに破産するやり方は到底できないのです。

自分の使える範囲でお金を殖やして、それでほしいものを買いたいのです。

 

というわけで、まぁ外れたら4500円ですよ。大変です。

 

パンパース Mサイズ (6~11kg) テープ さらさらケア 240枚  (80枚×3パック)

パンパース Mサイズ (6~11kg) テープ さらさらケア 240枚 (80枚×3パック)

 

 

おむつ240枚。1ヶ月分ぐらい買えてしまいます。

子供になんて言われるかわかりません。。。(しゃべらへんけど)

 

というわけで、負けたとしても気を強く持って取り返しに行かねばなりません。

京都の最終はアイアムナチュラル

東京の最終丹沢ステークスはジャッカスバーク、ティーポイズン

予想はしていますが、これでもダメな場合。

地方です。

 

てなところでまずは16時50分発走の盛岡のやまびこ賞

現地からこの記事を見てくれている方は、

最終が終わったらすぐに1コーナーよりの1階、101売り場に向かってください。

馬券が買えますよ。

 

本命は5.コミュニティです!!たぶん1.0と1.1倍になります。

ナムラタイタンがいないここでは当然勝つものと思われます。

ここから相手は、8.モズ、3.シャーク、4.ブラゾーハリーの3頭へ

オメガスパーキングは切って、大きめの配当を狙います。

 

ここでもダメなら、PATの発売があるかわかりませんが、

17時50分の北日本新聞杯@金沢

八百長で有名になってしまった金沢競馬ですが、

まぁ、そんなことはないと信じましょう。

 

メンバーを見ると、中央転入から連勝中のバーバリライオンが目につきます。

あとはメンバー同士で勝ったり負けたりを繰り返しています。

その中でも対抗はミスターダヴィンチ

あとはスマイリーキュート、ガンバレショコラ

人気どころなので、3連単でいきますか。

 

中央がダメでも地方があります。

この重賞がダメでも、高知と帯広は20時台まであります

高知の橋口アナのきれいな実況を聞いたり

帯広ばんえいを見てみるのもいいのではないでしょうか。