子育て資金を馬券で稼ぐ

って叫んで見ても、なかなか儲からない・・・

2016/05/22 優駿牝馬 オークス 予想

https://www.instagram.com/p/BFq7JEKiacd/

2016オークス 予想本命はもう一度だけ信用したい レッドアヴァンセ#レッドアヴァンセ #オークス #優駿牝馬 #競馬 #競馬予想

ということで、レッドアヴァンセでいきます。

桜花賞で巻き返しを期待したのですがまだダメでした。

お兄ちゃん達には重賞勝ち馬が並ぶけど、ダービーで惨敗した馬が2頭

その2頭はマイル付近で活躍。

血統からするとあかんそうやけど、NHKマイルに行かずにここに向かってきた

そのやる気に答えてくれそうな気がしています。

なにか、もちそうな感じがしたからここなんでしょう。

 

対抗はシンハライト

桜花賞のハナ差は誤差で1着やと考えれば

桜花賞の勝ち馬やから、2着馬は勝てないというジンクスから除外できそう。

ただ、2着馬はオークスでも惜しいというのはイメージとしてあるからなぁ。。。。

2着から来たのってシーザリオぐらいなイメージ。

シンハライトはシーザリオになれるのか

そこに注目です。

 

単穴で東京で強烈な追い込みを決めたデンコウアンジュ

完璧にはまると一気に突き抜けてしまってもおかしくないかなと思っています。

押さえておきたいです。

 

チェッキーノが漏れてしまいました、△ですね

結局桜花賞組が強かったですねと書くと思って、この位置です。

桜花賞が強いんやから、ウインファビラス、ペプチドサプルもいれます。

この2頭が突っ込んできたら

ジュベナイルフィリーズ、実はすごかったんやと

そう思うんでしょうね。

 

アットザシーサイドを入れるところがなくなってしまった。

お母さんルミナスハーバーって馬が2400はなぁ厳しいんちゃうの?

そう言い切って切ります。

おいおい、レッドアヴァンセ入れてるくせに。

そんな言われ方をしそうですが・・・

 

 

いや、アットザシーサイド、入れます。