ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/05/18 大井11R 大井記念 予想

 

 

https://www.instagram.com/p/BFbzWHOiaVF/

2016 大井記念ここ勝っていざ帝王賞へケイアイレオーネここは通過点#tck #大井競馬 #地方競馬 #競馬 #競馬予想 #大井記念

 

インスタにはえらそうに書きましたが

まぁケイアイレオーネ、中央時代から追いかけている馬ですが

前走のブリリアントカップ。

 

www.kosodatebaken.net

 ムサシキングオーに本命を打ちましたが外れてしまいました・・・

58kgを背負ってますが、勝島王冠で重賞初制覇のムサシキングオーに期待です。 ずっと好走してるので、そろそろ落ち目かもしれないと思いつつ 崩れない強さに期待です

16/04/05 ブリリアントカップ@大井 予想 - 馬券で子育て資金を作るブログ

 落ち目だったんですかね。

まぁ今回は58kgを背負わされるケイアイレオーネですが

なんとか、あの8馬身差の強さを見せてくれることを願います。

帝王賞で中央馬とやりあってほしいです。

 

対抗はジャルディーノ

連勝中で、ここは休養明け。

連勝中の勢いか、休み明けの一息か。

高知の微笑みナイト、土佐の最高勝率ジョッキーを迎えてどう戦うのか注目です。

 

ムサシキングオーは前走あれだけやられましたが切れませんでした。

やっぱり強いんやって。

56kgにしてもらってどこまで巻き返せるか。

 

ノーキディングは、前走岩田で勝ちましたが、ここでワダジョー

たのんまっせ!!!

キーパンチャー(本命)→アルゴリズム(対抗)→ノーキディング(連下)

と、評価は下がっていってますが、復帰してきた和田さんを応援します。

応援というか、馬券に絡むと思ってるんやから、なんとかしてくれー

 

リリアントカップは奥さんの陣痛中やったんですね

なんか、現実感がなくて、怖くて、競馬場に逃げ込みました

あれから1ヶ月以上経つんか

まだ1ヶ月か。これから、この子はどうなるんかな。