ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/05/16 大井11R 東京ダービートライアル 予想

https://www.instagram.com/p/BFbtaCbCaTg/

2016/05/16 大井11R 東京ダービートライアル

 

名古屋から知り合いが出張でやってくるそうなので

おそらく仕事の都合をつけて見に行くことになる東京ダービー

そのトライアルです。

 

本命というか2頭選んでます。

晴れてるので後ろからの馬を本命にしています。

京浜盃の3着馬のキーパンチャー

前々走の追い込みを見たらもう離れられません。

前走は不発で後方のまま終わりましたが

今度こそ決めてくれるはず。

頭数も少ないので、前まで届くはず。

 

前からは逃げて逃げて大きい差で勝ってきている

浦和の小久保厩舎からライゾマティクス

期待されている馬らしいですし

前走は半年ぶりの出走でここに出ているアリオンダンスを楽々ちぎりました

この勢いで逃げ切ってダービーへ行けるのか。

 

前か後ろか、どちらかで決まると考えています。

後方ままで終わるのか、逃げが飲み込まれて終わるのか。

競馬は前に行ったほうがいいとは思うけど

まぁ後ろからの切れ味も大好きなもので。