ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/05/15 青竜ステークス 予想

https://www.instagram.com/p/BFYp3_WiaTK/

 

去年の道営競馬ですごい活躍してたタイニーダンサーを本命にします。

前走は芝スタートで出遅れ、芝とダートの切れ目でつまづき

直線も狭いところに入れられ

かなり散々なことが起きました。

でも、2回目は大丈夫なはず。

前回と同じく芝のスタートですが、なんとか福永さん、対応させてください。

 

対抗は絶好調の成績に見えるダノンフェイス

ユタカさんのヴェゼールにも勝ってて、前にも行ける。

やっぱりダートは前に行けばいいことありますよ。

 

コウエイエンブレムとキョウエイギアまでおさえます。

 

ここをとってヴィクトリアマイルへ・・・