ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/05/08 NHKマイルカップ 予想

https://www.instagram.com/p/BFHGaXzCaY1/

 

2016 NHKマイルカップ

 

ラニは残念でした。自分はもし馬券が買えてれば大当たりでしたね

本命→対抗→△でした

 

馬券が買える日本のG1NHKマイルカップ

 

本命はメジャーエンブレム

クイーンカップのタイムがいいので、ここは前に行って

そのまま抜け出せばというところですね。

シゲルとかシュウジがいるのでその後ろにつけて

前がばてたところをスルスル行く感じですかね

前が止まらないので怖いですが、まぁ強さでカバーしてくれるでしょう。

差し脚が全く伸びないというわけではないので

前は差していただきましょう。

7番手とかで追走になるとダメかなと思います。

 

対抗はブレイブスマッシュ

サウジアラビアロイヤルカップの勝ち馬です。

マイルならしっかりと伸びてきそうです。

前走のファルコンステークスも、馬場の悪い中、内からぐんぐん出てきました。

この根性、おそらく内がごちゃごちゃしそうですが、割って伸びてくれそうです。

 

後ろから突っ込んでくるならこいつも、ハクサンルドルフ

調子のいいウチパクさんがなんとか外からねじ込んでくる様子を想像しています。

前走、もう無理やと思ったところから突っ込んできた気迫

なんとかしてくれそうです。

 

あとは人気しているイモータル

ここ一本に絞ってきたってのがあるし、共同通信杯皐月賞馬に迫った

そんなところが評価されてるんでしょうが、

同じコースで負けているブレイブスマッシュよりは評価を下げます。

 

ティソーナは東京が得意やから

シゲルノコギリザメは土曜日のように前が有利な状態やと

また3着に残りそうな気がします。

あと書き忘れましたが、エクラミレネールまで。

荒れてくれればいいなという印ですね。