子育て資金を馬券で稼ぐ

って叫んで見ても、なかなか儲からない・・・

2016/05/07 プリンシパルステークス 予想

https://www.instagram.com/p/BFF_zioiaQh/

2016 プリンシパルステークス

前走、スプリングステークスで4着に負けて皐月賞にでれなかった

プランスシャルマンを本命に推します。

早めに押し上げて行って、逃げたマイネルハニーをつかまえようとしたところ

最後に垂れてしまって4着に負けました。

積極的に行って負けたということで、今回は修正してくるはず。

どこまでやれるかはわかったので、あとはジョッキーがうまくやってくれると信じています。

 

対抗にはゼーヴィント

連勝でここに進んできました。

連勝もタイムもメンバーもパッとしないというところですが

それなりの上がりタイムでまとめています。

ここも、瞬発力勝負にならなければ

いい足をずっと使って残るという展開もあるんじゃないでしょうか。

 

あとはマイネルラフレシア

このメンバーなら逃げてくるんじゃないでしょうか。

周りにとくに逃げたいのはいないようですし。

まぁ東スポ杯も逃げたわけじゃないし、アイビーステースクも中団から

逃げなくてもいいんでしょうが、マイペースに持ち込めば

それなりの脚を使って上がってきそうです。

とんでもない切れ味一閃で飛び出してくるという馬はとくにはいなさそうなので、

ここは前に行って粘り込むのが勝ちではないでしょうか。

マイネルの馬をなんとかねじ込みたいところです。

 

馬券はプランスシャルマンの単勝が7倍つくのでこれは買いたいです。

あとは馬連で流します。

いや、ゼーヴィントの単勝もいいかな。

単勝を上位2頭買って、

馬連BOXですかね。