ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/05/07 京都新聞杯 予想

https://www.instagram.com/p/BFEYqbLCaa1/

2016 京都新聞杯

本命はロイカバードにおきました。

サトノダイヤモンドと当たって5億円対決とかありました。

結果はダイヤモンドに蹴散らされ続けましたが、それでも2億を超える馬

実力はあるのかなと思います。

きさらぎ賞では最後にレプランシュにやられはしましたが

それなりには走っていました。

勝った相手が

メイショウタチマチ→オークス狙うも負けて放牧

タニノアーバンシー→いよいよウオッカ産駒からいいのが出た??いやいや未勝利やん

この2頭では評価が低いところです。

けど、ユタカさんもちょっと褒めてたので期待します。

 

スマートオーディンは、かなりスローになったところを

後ろからとんでもない足で突っ込んでくるイメージなので

ハマらなかったら消えてしまいそう。

それを警戒して外しました。

まぁ賞金足りてるでしょ?ここは戸崎さんが末脚を確かめてくれれば。

 

対抗は1戦1勝、ビワハイジからエルプシャフト

この母親ですよ、と思いながらお父さんがディープって

最近覚醒を始めたトーセンレーヴ

うーん。。。な感じですが

まぁ前走良かったですし、ここで稼いでダービー、いけるのかな。。。

 

スマートオーディンを負かしているブラックスピネルを単穴に

ルメさん人気でしょうか。

前で受けて、そのまま譲らないなんて展開もあると思うので。

 

ユウチェンジ

ドバイの3着馬です。

森厩舎らしい、がむしゃらに賞金を稼ぎに行く感じ。好きです。

まったく人気がないですが、G1で4着(マイルですが)G2で3着(ダートですが)

この実力を評価したいと思います。

朝日杯4着はかなり頑張ってると思います。

 

本命の単勝が5倍つくので狙いたいです。

そこから馬連流しと

ユウチェンジは馬連とワイドを半分ずつですかね。

ここはなんとか、ロイカバードに勝ってもらって

ダービーで5億円対決を見てみたいところです。