子育て資金を馬券で稼ぐ

って叫んでみても、なかなか儲からない・・・

2016 ケンタッキーダービー ラニのライバルチェック#1 Gun Runner /Nyquist

ケンタッキーダービーは日本みたいに賞金順ではなく

ポイントで決まっていきます。(収得賞金もポイントみたいなもんですが)

 

出走ポイント順、ポイント対象レースとポイントは以下のページに載っています。

まずは1位ルイジアナダービー勝ち馬 現在2連勝中 ガンランナー(Gun Runner)

William Hillでは6番人気 15倍です

ポイントは稼いでるんですが

G2を勝っているだけというところが響いているんでしょうか。

 

3番手につけて3コーナーから追い出して早目先頭からの押し切り。

これはラニと同じような競馬になるんでないでしょうか。

こういう先行から押し切りっていうのはいいのかもしれません。

ダートやし、前なんかなと思います。

 

ケンタッキーダービーはこうやってyoutubeに調教動画も上げてくれます。

タイムは4F50秒しかわかりませんが・・・

調教見てもあんまりうまの様子とかわからないんですが、軽快さは伝わってきました。

 

ポイント2位 前売り1番人気の ナイクィスト(Nyquist)

www.kentuckyderby.com

デビュー7連勝中です

youtu.be

 

フロリダダービーの時のも書きましたが、これは強かったです。

人気してたモヘイメンを向こうに回しての圧勝

この勢いでそのままケンタッキーダービーも制覇しそうです。

youtu.be

2歳の時のこれもなかなか離してました。

あんまり迫られたことないってのがやはりすごいです。

キーンランドにいるみたいで、公式サイトに調教動画はありませんでしたが

5ハロン61秒とか1マイル1分41秒とか、早いところをやったり長めからやってます

5ハロン61秒はもはやレースやんって調教ですね。

やはりこの馬を本命にするんでしょうね。

 

馬券、売ってほしいです。

まずはポイント上位2頭から。